« 5歳の誕生日♪ | トップページ | パパりん帰省 »

お誕生日会☆

予定通り、のりちゃん@お友達のおウチでお誕生日会をしていただきました。
グランママのお家に寄ってグラン君とママをピックアップしてのりちゃんちへ(/*⌒-⌒)o ゴー♪
ロビン君の手厚い歓迎を受けて、お誕生日会開始!
・・・っの前に、人間達の腹ごしらえ(笑)
中華ちまきと餃子とサラダとスープ♪♪を用意してくれていて、美味しくて感激~~~(T-T )( T-T)ウルウル
ささやかなお土産として途中で買った杏仁豆腐。
偶然にも中華つながり~~☆
すごい以心伝心だわ(*≧m≦*)ププッ

お部屋も風船とかモールとかお誕生日会仕様に飾りつけしてあって感激~~~(涙)

Image2

そしてお願いしてあったすんごくステキな手作りケーキに大感激!!「JILL☆5」のプレートや飾り付け用のクッキーなど焼いてくれていて、ミントやベリーまで!!
もー感謝感謝だよぉ~~(号泣 うぇぇん)
のりちゃんお忙しいのにホントにどうもありがとう☆

グランママに飾り付けをしてもらってプロ顔負けのかわゆいのができました。

2006_06_08_025

人間ランチの後に、切り分けてワンコごはーーん♪
みんな素晴らしい食べっぷり(*^m^*) ムフッ
嬉しそうに食べてる姿ってホントにかわいい(〃▽〃)。

Image12

ジル。みんなにお祝いしてもらって嬉しいね♪
大きな病気も怪我もなく5歳になれて良かったね。
食いしん坊でも甘えん坊でも弱虫さんでも良いよ!
健康が何よりの親孝行だもんねっ☆
これからもずーっと元気で楽しい5歳を過ごそうね☆

2006_06_08_002

|

« 5歳の誕生日♪ | トップページ | パパりん帰省 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

★ワァー♪ 凄い!!
飾りつけとかも・・・(≧≦)。
そんなのしてくれてたら・・・・ププッ嬉しくて・・・・ジルママ“ウルッ”ときたでしょ(笑)?!
三角帽子もかぶって・・・お友達と美味しいして・・・良かったねー♪

投稿: リーchanまま | 2006/06/11 01:23

そーなのよぉ~!
うるっと来たわ。感謝感謝だわ~。
我が家ではせいぜいケーキ用意して写真とってオシマイだもん。
去年なんか2ワンコとも「おめでとう」の一言だけで誕生祝い省略したし…(^^;。

投稿: ジルママ | 2006/06/15 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5歳の誕生日♪ | トップページ | パパりん帰省 »