« お買い物♪ | トップページ | 異物混入だって! »

パパりん九州へ

さてさて 短い帰省も終わり、パパりんは九州へ飛んでっちゃいました。

夕方の便だったので、昼過ぎに横浜まで一緒に行ってランチを食べてウィンドウショッピングなんぞしました。
パパりんはロフトでパーソンズのキャスター付き旅行バッグをゲット♪
これで旅が楽になるね(*^m^*) ムフッ
それからお茶して空港行きのバス停までお見送り~(* ^ー゚)ノ

その後、私はロフトに戻りユーカリプタスのエッセンシャルオイルをゲット♪
パパりんと一緒のときに見かけたんだけど、レジが混んでたので「買いたい」って言えなかったから(^^;。

それから主婦らしくデパチカでローストビーフと松蔵のポテトとワッフル(←大好き)を買って、帰り際に成○石井を発見したのでドイツのパン(酸っぱくて美味しいのだ)を買って帰宅しました。

※ユーカリのオイルは精製水に数滴垂らして部屋のフレグランスとして使います。ベルガモットをちょっぴり混ぜるのが私の大好きな香りです。消臭効果と頭痛と気分をスッキリさせる効果あり!
アルコールに垂らしてタンスや押入れの中など気になるところを拭いておけば梅雨時のカビ対策にオススメ(o ̄ー ̄o) 。

Ca240268

写真はジルの誕生日ケーキ(大盛り!)をもらうルビー(笑)。
この後 皿まで食べる勢いで食べました(*≧m≦*)。

|

« お買い物♪ | トップページ | 異物混入だって! »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物♪ | トップページ | 異物混入だって! »