« ドロドロ血とサラサラ血 | トップページ | (/||| ̄▽)/ゲゲッ!!(笑)! »

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ジルがトイレシートでウンPをしました。
これはちょっとめでたい事でして・・・。
パピーの頃にトイレ躾が面倒になり、ベランダに出したみた所すぐにもよおして用を足したので、それ以来ベランダをトイレにしています。
したくなると窓の所に行って(¬д¬。) ジーーーッっと外を見るのでベランダに出してあげています。
しかしながら濡れるのが嫌いなため雨の日などはちょいとベランダを覗き込んで地面が濡れているのを確認すると「やっぱり出ません」と言ってその場を離れ、忘れた頃に部屋でします。
命中率は半々でトイレシートから外れたところにすることもしばしば・・・(-_-;)。

今日はお天気が良かったけど、ジルのトイレサインを見逃して窓を開けてあげなかったら シートのど真ん中にストライクだったので、褒めちぎってウンPをティッシュで取り、トイレに捨てに~~♪
(そのとき何故かジルはいつも脚側歩行(笑))
ところが、片手に持ってたほかほかウンP。。。
手がすべって部屋にばら撒いてしまいました!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
慌てて拾い集め、トイレへ…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

戻ってきて床を拭きつつ「もしや?」と思って下に置いてあったお散歩バッグ(別名ウンPバッグ)を覗いたらかけらが一個入ってました。
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ウンPはしっかり持ちましょう。

|

« ドロドロ血とサラサラ血 | トップページ | (/||| ̄▽)/ゲゲッ!!(笑)! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドロドロ血とサラサラ血 | トップページ | (/||| ̄▽)/ゲゲッ!!(笑)! »