« 無事(?)帰宅 | トップページ | それぞれの夏? »

コッカーカット@ダックス

今日は盛り沢山な1日だった。
午前中に野暮用で実家に行った。
実家の庭にはたくさんの草花があるのだけれど、南側のフェンスに沿ってブラックベリーがたわわに実っていた。
ジャムにすると酸味があって美味しいそうで・・・
ジャムになったらよろしくね>ママ (笑)。

Untitled2

上が熟す前、下が熟した実。

午後にパパりんが欲しがっている新しい車(←新車って意味ではない)を見に行った。
実は結局、あの事故車は直すと120万円以上かかるってことで、ムリヤリ直しても後々故障が出たときの補償は無いので新しいものを買うことにしたのだ。
お気に入りの車だったからパパりんは名残惜しそうだけど仕方ない。
中古車情報を見てたら福岡で手ごろな出物を見つけたそうで、なんとその会社は本社が横浜にあり、その出物もまだ横浜にあるっちゅーことで、それならパパりんが見る前に私が見に行くことになったのだ。
車を決めるときに 九州に飛ぶつもりだったけど、手間がひとつ省けたってわけだ(ルン♪)
その車・・・思ったより程度が良くて、お値段も予算より高かった(爆)。
でもきれいな車だったので仕方なく(笑)パパりんにはOKを出しておいた。
Img_41362

それから夜にはルビたんのシャンプー。
毎日暑いので、今回は首の後ろ側と背中をコッカーカットにしてみた(*≧m≦*)ププッ
背中を3ミリでバリカン入れて、サイドにかけてぼかしてみた。
本当は暑苦しいジルをツルツルにしてみたいけど、ジルはフルコートにするまで4年かかってるからなぁ~。
せっかく揃ってるのにまたゼロから出直しなんてもったいな過ぎる!・・・ってなわけで、ルビーはいつも犠牲になる(* ̄m ̄)プッ。
ルビーは冬にはもとのロングに戻るからねぇ~(^.^)。
でもさ~カットしてもあんまり変わり映えしないけどねー( ̄ー ̄))))フッ
シャンプーは多少ラクになった。だってドライはタオル一枚で済んだもの(○゜ε^○)v ィェィ♪
ドライヤーも若干短く済んだ。
Ca240183

わかるかなぁ?背中のトップだけ短いの・・・。
わかんないだろうなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

|

« 無事(?)帰宅 | トップページ | それぞれの夏? »

「ファミリー」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

ルビーちゃん、コッカーカットなんですね♪
そして車はBMW!?ステキっ♪

先日は、あたたかいコメントをありがとうございました。
何度も読み返して、とっても励まされています。

投稿: jun | 2006/07/11 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事(?)帰宅 | トップページ | それぞれの夏? »