« 九州2日目(7/2) | トップページ | コッカーカット@ダックス »

無事(?)帰宅

本日、17時ごろ無事帰宅しました。
パパりんを励ましに行ったはずの九州は何故か【ジルママリゾートの旅】みたくなっちゃいました。
しばらく放牧してたパパりんは経験値をUPさせていて、全く出来なかった家事も少し出来るようになってて朝食を作ってくれるし、結構上膳据膳www。
良い旅でした(爆)。

ところで私が旅行に出ると何かが起こる。。。。

◆友達とサイパンに行ったとき
コンチが機の故障で飛ばず、JALに切り替えて半日遅れで帰国。おかげで友達の結婚式2次会に出られず…。(普通は泊れないリージェンシークラブに只で滞在できたけど)
◆昔 ヨーロッパに行ったとき
出国が旅行会社の勝手で突然1日繰り上がる(1日余計に遊べて結果ラッキーだった)&ロンドンでホテル荒らしにあってお土産をほとんど盗まれる(保険金がおりたけど)
◆九州にパパりんの新居探しに行ったとき
復路のスカイマーク(最終便)が来なくて、一時間遅れで来たものの羽田からの帰りの終バスが無くなる(航空会社が頼み込んで臨時便とタクシー代が出た)
◆2月に九州に行ったとき
往路の便が30分遅れて後からでるはずの便が目の前で飛んでった(^^;
迎えのパパりんが福岡空港でやきもきしてたw。

…っとまぁこんな感じなので、ある意味開き直ってますが。

してして 今回は??

ああ・・・やっぱり。

福岡空港について自販機みたいなヤツで航空券を出す。
が、搭乗手続きが出来ない!!!
??なんでなんで??
JALカウンターに行ってみたら「15:05の便(←私が乗るやつ)は30分遅れておりますので宜しければ2:15の便に振り替えますが」だって。
ヒョーーーー!!!!
だってもう1時半じゃない??
30分遅れなんて当てにならない。下手すりゃ1時間くらいに延びることだってある。
仕方なく2:15の便に振り替えた。
パパりんと遅いランチ食べようと思ったのにぃぃ。
ランチはサンドイッチを急いで押し込む羽目に。コーヒーで流し込んで一服するや否や荷物検査へ。
もうバタバタですwww
搭乗口から乗ってる人達を横目にトイレへ。だって飛行機のトイレって狭くてイヤだもの_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
出発5分前に無事乗り込みました~≧(´▽`)≦アハハハ

そしてもちろんお土産は買えず・・・(;^_^A。

羽田に着いて「さてお土産買うかね~」と思ったら二俣川行きのバスがちょうど来る!
こーゆーときばっかり連絡がメッチャ良いw。

そしてまたまたお土産は買えず・・・(;^_^A。

会社の皆さんごめんなさいm(_ _;)m
なーんもお土産有りませんっ。

・・・ってかさぁ~飛行機っていい加減だよね~
ほぼ2便に1回の確率でまともじゃないんですけど…。

|

« 九州2日目(7/2) | トップページ | コッカーカット@ダックス »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

★うわー(><)パパりん大丈夫ですかー?!
(あ!...精神的×かぁー><)。
でもでもほんと・・・こっちがきちんとしてても・・・・来るものはきますもんねー(怒)はぁ~。
不幸中の幸い・・・・体が一番大事ですもんね!

投稿: リーchanまま | 2006/07/04 03:44

りーちゃん ありがとう☆
新しい車に思いを馳せることにして、クヨクヨしないようにしてるみたい。
男の人っていざと言うとき弱いよね~(*'ー'*)ふふっ♪
いや~もらい事故ってホント怖い。
私も昔 追突されちゃったことがあってさ、かなり前なのにいまだに首が痛いときあるんだ~(-"-;A

投稿: ジルママ | 2006/07/09 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九州2日目(7/2) | トップページ | コッカーカット@ダックス »