« えええっ?私が?! | トップページ | 許せない »

ヤフオク三昧

このところやたらお世話になってるヤフオク。
趣味のヘンプ、革とのコラボを図ってまずはハンズで革を買ってきました。ネットで金具等を買い揃えこねくり回すこと数週間。
どうにか構想が出来上がり、お友達に写真を見せたら絶賛を浴び、別のお友達に試作品を差し上げたら「かわいい」を連発してくれたので、すっかり気を良くしてます(単純ですが何か?・w)。
それならってことでヤフオクで材料を仕入れました。
東急ハンズに行けば手に入るのだけれど、電車賃かけて行く位なら送料かかってもネットを使ってゲットした方が時間の無駄が省ける分だけお得~。
一度目に落札した革は手触りが求めていたものと違っていたので速攻出品!(爆)。無事売れました。
そして自分はまた別の革を落札~。
今度は希望のものが届きました。
早速次の試作に取り掛かりますっ(*^m^*) ムフッ

|

« えええっ?私が?! | トップページ | 許せない »

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えええっ?私が?! | トップページ | 許せない »