« プレゼント@今日はここまでw | トップページ | 微熱 知恵熱? »

GOGO「木更津」珍道中♪

Image11

8~10日の予定でメルママ@九州がリーちゃんの交配で千葉に来ている。
9日は予定が空くというのでご案内役の半蔵ママがオフ会を企画してくれた♪
場所は木更津~♪
せっかくだから木更津在住のダックス友達のしげさんもってことで声をかけたら快諾~(*^0゜)v ィエーイ☆彡
ノイママ(ノイちゃん:Aコッカー)と私(ジル)は木更津へGOGO!!
ノイ家に着いてノイママ号に乗ってノイちゃんとジルを合わせたらお互い普通に違和感全くなし_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
いくら知ってるワンコ同士だからって同居犬じゃあるまいしちょっとくらい嗅いでみたりしたら?犬なんだし(≧m≦)ぷっ!

台風が来てて「アクアライン使えるの?」って話もあったけど「まぁ大丈夫っしょ」と楽天的に出発ぅぅ。
悪天候なんかにメゲません(笑)

嗚呼!お初のアクアライン・・・海ほたる・・・なんてステキ!感動♪
「・・・・(しーん)」
雨降ってて真っ白けでなーんも見えん(爆ぅぅ)
両サイドに広がっていたのは東京湾・・・だったわよね?きっと。

とってもステキなカフェ(しげさんちから徒歩ですぐw)でランチ♪
お店の方も親切でお味もウマウマでしたー☆(半蔵ママナイスチョイス!)

お初のりーちゃんはとーっても賢くて良い子なの~♪
お久しぶりの鼓次郎君はすごく大人しくて羨ましいわー☆本日ノイちゃんにラブラブでしたー♪
ノイちゃんはおっとりさんでこれまたオリコウでした~。
ジルは食事中ちょいキュンキュンしたけど、後はオリコウにしていたのでまぁよく出来た方だったってことにしておきます(^^;。
半蔵君たちがお留守番だったので逢えなかったのがとても残念でした(T_T)また次回オフを企画しませう♪

メルママに逢うのは初めてだったけど電話で話したこともあるし いつもサイトで写真を見てたので全然初めてって感じがせず、めちゃくちゃ自然体でしゃべりまくったわ(≧m≦)ぷっ!
お会計までお世話になってしまってランチご馳走になっちゃいました。本来ならこちらがご馳走したいくらいだったのにお気遣いすんまそーん<(_ _)>。このお返しは必ず!!(*^m^*)。

みなさーん!今日はお疲れ様でした。とっても楽しく有意義な一日をどうもありがとう

|

« プレゼント@今日はここまでw | トップページ | 微熱 知恵熱? »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント@今日はここまでw | トップページ | 微熱 知恵熱? »