« ジルその後 | トップページ | プレゼント@今日はここまでw »

5歳の誕生日♪part2

2006_07_28_017

先ほど午前0時にルビー5歳になりました。
ルビーがウチの子になって早4年。
もともと迷子犬だったので正確な歳はわからないけど、私と出会った日を誕生日に決めて・・・それが偶然にもジルの誕生日をひっくり返した日(*^0゜)v ィエーイ☆彡
ジルが6/8でルビーが8/6だからね。

小さな怪我はしたけど、アレルギーでお耳が悩みだけど大きな病気もせずに元気いっぱいに過ごせて神様に感謝♪

息子が「ルビーってホントはいくつなんだろうね?」って。
。。。o(゜^ ゜)ウーン
実はもうちっと歳行ってる気もします。ま、オンナなので多少サバ読んでたとしても怒られないでしょっ(笑)。
2年前くらいから落ち着き始めたジルに比べてルビーはハイパーなままです(^^;)。
息子は「ダックスって歳とってもこんなに元気なものなの?」って言うけど、いやいや落ち着いてる子もいるでしょー(;^_^A ・・・。
コッカーよりだいぶ平均寿命は長いはずなので、歳をサバ読んでたとしても人間の歳に直したらルビーの方が若いんでしょうね。

夜が明けたらお祝いをしようと思います。
ケーキはジルのお腹のことが心配なので連帯責任でオアズケですが(^^;。
もっとも先々月ジルの誕生日にご相伴にあずかったので許してくれるでしょう・・・ってか本人は誕生日とかそーゆーのわかってないし!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今日は名誉のために公開しようかどうしようか迷ったルビーの真の姿をお楽しみ下さい。
嗚呼・・・レディなのにコワイ顔。。゛(ノ;▼▼)ノ。

2006_07_28_004

2006_07_28_007

|

« ジルその後 | トップページ | プレゼント@今日はここまでw »

「犬」カテゴリの記事

コメント

ルビーちゃん!!
5歳のお誕生日 おめでとぉ~♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
元気いっぱい ステキな素敵な歳になりますよ~にぃ~
o(*⌒―⌒*)o

ジルくん 大丈夫ぅぅぅ?

投稿: tomo | 2006/08/06 10:00

>tomoさん
すっかりご無沙汰してるのにお祝いどうもありがとう!嬉しいわー☆
ジルはもう完全復活だよ。ご心配かけてごめんね
ヴィトン君は元気してるかな~?(^O^)

投稿: ジルママ | 2006/08/08 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジルその後 | トップページ | プレゼント@今日はここまでw »