« いろいろ思ふ | トップページ | えええっ?私が?! »

ステキな贈り物♪

Hanzo_plate

趣味で始めたのだが 勢いでNショップまで出してしまったヘンプアクセ作り。
不器用な私でも1年も作り続けるとさすがにそれなりに腕が上がってきた。
誉められたりすると例えそれがお世辞であってもかなり舞い上がるw。

以前まだ初心者の頃にコッカー友達の半蔵君に送ってみたところ半蔵ママが「可愛い」と誉めてくれたので図に乗って押し付けるようにママ用も作ってあげた。

そしたらお礼と称してめちゃめちゃステキなものが~!!!
ってかステキ過ぎるんだけど♡
ジルそっくりでビックリ!
感謝感激(π0π) ウルルルル
絵心の無い私がクリエイターを誉めるのはおこがましいけどホントに上手い(*´ェ`*)。
でもさ、ちょっと海老で鯛釣った・・・みたくなってない?
半蔵ママっ♪お礼のお礼はもうちっと待っててね~★
もう少ししたらご希望の半蔵用品出来上がるから~~(*^m^*) ムフッ

|

« いろいろ思ふ | トップページ | えええっ?私が?! »

「ヘンプ」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ思ふ | トップページ | えええっ?私が?! »