« 5歳の誕生日♪part2 | トップページ | GOGO「木更津」珍道中♪ »

プレゼント@今日はここまでw

さてさてルビーは無事に5歳になったわけですが、ワンコも5歳にもなるとなんだかんだと必要なものだけじゃなく「必要じゃないけどあった方が便利なもの」までいろいろ持っていてプレゼントを何にしようか迷ってしまいます。
あったら楽しいお洋服♪、いくつあっても嬉しいおもちゃ。
で、行き着くところはワンコが一番喜ぶであろう『食べ物』(笑)。
ジルのときはお友達が豪勢にお祝いしてくれて私は特に何もせずステキなお誕生日にしていただいたのだけれど、今回は孤軍奮闘(←コレが普通(笑))。元町のスリードッグに行ってちっこいケーキを二つ買えば良いかな~なんて思ったりしてました(あくまでも自分で作ろうとはしません^^;)。
諸般の事情でフード以外食べられない同居犬のせいでケーキをオアズケしてしまったので、ヘンプで何かつくってあげようと思いました。誕生日過ぎちゃったけど(ごめんよ)。
そして私は踏み入れてはイケナイ所に踏み入ってしまったのです。
それは・・・リードとカラー!!
布やテープを縫うだけでもエラくめんどくさいってのにヘンプでカラー。めんどくさがり屋の私が・・・嗚呼なんて無謀!
気が遠くなってきました。
だいたいDカン(リードをつける金具ね)をどうやって入り込ませるか・・・一番力のかかるところだから丈夫にしておかないと・・・で悩み試行錯誤を重ねること1時間。
ちっとも進んでません。ってことで今日はここまで。
カラーでこんなんだからリードまで出来上がるのはいつになることやら(-"-;A ...アセアセ
来年の誕生日までには何とかします(え?)・・・途中で挫折しなければ(まぢ?)。
ブレスレットだったらすぐなのにねぇ~(笑)

2006_08_07_007
カラー
2006_08_07_009
ダブル捻り編みブレス3連発 緑・茶・ワイン
着けた時に手の甲でフリンジが揺れてかわいいの

|

« 5歳の誕生日♪part2 | トップページ | GOGO「木更津」珍道中♪ »

「ヘンプ」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5歳の誕生日♪part2 | トップページ | GOGO「木更津」珍道中♪ »