« 微熱 知恵熱? | トップページ | さいたま新都心(^^; »

変わらぬ彼ら・・・

昨日の夜からパパりんが九州から帰省しています。
昼間はお互い仕事だったのでいつものように夜にお迎えに行きました。
毎度「お土産なにがいい?」って電話してくるんだけど「なーんもいらないよ~」と答える私。
それでも何かしら買って来てくれます。
一番頻度が多いのが馬刺し(^O^)。生肉大好きなので~大歓迎です(*^.^*)。2パック買って来てくれたので昨夜と今夜で家族でたいらげましたσ゚д゚)ボーノ!
そして今回はこれまた大好物のからすみ~♪(*^0゜)v ィエーイ☆彡
これは日持ちするのでひとりでチビチビ食べます(笑)
今日はお疲れパパりんと一緒にバリ風のお店でリラクゼーションマッサージなんぞ行ってきちゃいました。

昨夜パパりんがテレビを見ていると、キッチンにいる私に向かって「君の先輩がTVに出てるよ~」と。NEWS23に出てました!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪♪ 久しぶり☆
実は大学時代バンドサークルで歌ってた私。。。
今でも活動をしてる仲間は居るのだけれど、一番メディアに出るのが、ク○ーンのトリビュートバンドのこれ↓
見たことある方も多いと思いますが。
http://www.kween.jp/
ベースとドラムが同じサークルの先輩で…。ボーカルは別サークルだったけど一緒に飲んだこと数回w。
先輩 昔と変わらずかっこぇぇーーー(*・・*)ポッ。いや歳とってさらにカッコ良くなったような(*^^*)ポッ。
見かけたら応援してあげてね★
写真パクったので貼っときます( ̄∀ ̄*)イヒッ。

000

|

« 微熱 知恵熱? | トップページ | さいたま新都心(^^; »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

11.25クラブチッタ川崎!!ぜひいらして~ん
ふりはたときひらからのお願いです!

投稿: ロジャーキヒラ | 2007/10/16 11:29

(/▽\)きゃー♪書込みありがとうございます。
写真もらったのがバレた・・・(^^;。
私が誰だかもバレてるのかな?(笑)
11/25ライヴですねっ...ψ(。。)メモメモ...。
・・・コッカーの部会展(ドッグショー)とかぶってるのでちょっと厳しいかもしれませんが…行けたら行きますね!
これからも応援してるのでがんばってくださいね♪

投稿: ジルママ | 2007/10/22 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 微熱 知恵熱? | トップページ | さいたま新都心(^^; »