« ステキな贈り物♪ | トップページ | ヤフオク三昧 »

えええっ?私が?!

金スペでお医者さんが出てきて芸能人の寿命がどうの・・・って番組がやっていた。
大して興味もないままにTVをつけっぱなしにしていたんだけど、番組最後の方「精神」のところだけ見た。
ペナルティのヒデが「森田神経質」って言う名の病気の傾向ありだと判明ww。
さあアナタもチェックって言うのでやってみたら、見事に全部当てはまってしまった私・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そうだったのか?σ(-_-)ワタシ。

ここでチェックできるよ。
http://www.mental-health.org/checksheetB.html

ちなみに私のチェック結果は
『あなたの悩みや性格は典型的な森田神経症であり、森田療法が悩みの解決に役立つと考えられます。』

どうやら本物らしいよ。゛(ノ;▼▼)ノ
私ってナイーブだったのね(爆)

2006_08_26_002

写真はお友達ワンコに作ったチョーカー。
かわいく出来た♪

|

« ステキな贈り物♪ | トップページ | ヤフオク三昧 »

「私」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃん用チョーカー、かわいいですねぇ(*^▽^*)
↓のジルちゃんのウェルカムボードも本当にステキ♪

ちっちに優しいコメントをありがとうございました。
これからもジルちゃんのブログ、楽しみにしています(*^^*)

投稿: jun | 2006/08/30 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステキな贈り物♪ | トップページ | ヤフオク三昧 »