« 連休最後 | トップページ | いろいろ思ふ »

夜遊び?・・・じゃないよねw

今日はお仕事~お盆明けだからかったるいかと思ったけどそうでもなかった。
よく考えてみると【これ以上所得税なんか払うもんか協会】会員なので月に10日しか働いてない私。
1週間の連休なんてさほど珍しいことじゃないしw。

仕事帰りにいつも行かないスーパーに寄り道したので コッカー友達@Pママの近所を通ったのね。
「しばらく会ってないけど元気かな~?」なんて思ったの。
電話して寄ろうかとも思ったけどジルビーのゴハンとトイレが気になるのでスルーして帰宅。

ジルビーのお世話とベランダの掃除をひと通り終えて、さてひとりで夕ご飯でも食べようかな(息子は塾なので)と思ってたら、同じくコッカー友達@Nちゃんからメールが・・・♪
「今Pママんちに居るけど来ませんか?」って内容。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪何かに呼ばれた??元気かなぁ?って思ったのが通じた?(笑)

食べようと思ってた夕飯を冷蔵庫に入れて すぐに支度して向かったわ(*'ー'*)ふふっ♪
途中マクドナルドのバーガー類を3人分買ってね(笑)。

マック食べながらしゃべりまくったなぁ・・・(^^;
息子が帰宅するまでだから時間に限りがあって最後慌しくなっちゃったけど、二人&二人のワンニャン合わせて・・・ひぃふぅみぃよぉ・・・・
10頭!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
と 久々に逢えて嬉しかったよぉ♡

|

« 連休最後 | トップページ | いろいろ思ふ »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休最後 | トップページ | いろいろ思ふ »