« 夜遊び?・・・じゃないよねw | トップページ | ステキな贈り物♪ »

いろいろ思ふ

昨日は一大決心をして(笑)ジルを洗ったので疲れた(* ̄m ̄)。
大騒動となってしまった前回のトリム。痛い思いをしただけのことはあり、かなり持ちは良い。
トリム後3週間も経っているのだからどこかしら伸びた毛をカットしなくちゃいけないのが通常だが、足裏もまだイケる感じ。
毛の流れに癖があるのでそろそろハネるであろう背中の横っちょの短い毛もハネることなく落ち着いてるし・・・やっぱり腕は確かだったみたい。
一体どこをどうやったらこうゆう仕上がりになるんだろうか?
レベル高すぎて研究不能・・・(^^;

ルビーのお耳の病院は本来昨日行く予定だったのが、お盆中に薬を飲ませ忘れた日などあり、まだ薬が余っているし(^^;点耳薬も余裕があるので週末に延期。
近所のかかりつけの病院で1ヶ月通って治らなかった症状がKOKOさんの病院では2週間目から治ってきて、今ではお耳の中のニオイも無くなっている。おそらく炎症による分泌物も消えてるんじゃないのかな。(まだ私は中をいじれないので覗くだけw)
病院によって結果が全然違うのね...ψ(。。)メモメモ...。

夜に久々にジルのオビディエンスをやった。
室内で脚側歩行など競技会の種目をひと通り。
こんなにブランク空いてるのにしっかり覚えてるものだね!!
それにね、すっごく楽しそうなの♪ 以前より表情もとても良いし、私の顔を見上げながら意気揚々と歩くし・・今受けたら良い成績が出そうな勢い(^^;
要するに「上に昇ろう昇ろう」と自らにプレッシャーを背負わせて励んでいた私より、何となく楽しんでやってる私と歩く方がジルは楽しいってことだよね(考えてみりゃ当たり前だけど)。
犬の出来はすべて飼主次第・・・ですなε~( ̄、 ̄;)ゞ

|

« 夜遊び?・・・じゃないよねw | トップページ | ステキな贈り物♪ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜遊び?・・・じゃないよねw | トップページ | ステキな贈り物♪ »