« 変わらぬ彼ら・・・ | トップページ | ウマウマ 馬~~ »

さいたま新都心(^^;

Ca240298

帰省中のパパりんがどうしても行きたい場所があるというのでお付き合いでお出かけです~(^^;

そ・れ・は・・・パパりんが愛するジョンレノンが奉ってある・・・いや奉ってないか、神じゃないし。。。。・・・( ̄  ̄;)
んなことはどうでもいいけど、ジョンレノンミュージアムに行ってきました。

Ca240301

マニア本の秘話に少なからず影響を与えたと豪語する程の熱烈なビートルズマニアのパパりんに言わせれば、よくぞここまでというモノ、どーでもいいモノなどなど展示してありました。

もちろん撮影禁止ですが、貴重なギターとパパりんのツーショットをしっかり撮って来ました(* ̄m ̄)プッ。
もちろんカメラマンは私ですが、「あ、それ撮らなくていいからレプリカだし・・」とか詳しいこと詳しいこと(笑)
パパりんのデジカメで撮ったので写真手元にありません。あしからず。

しっかし埼玉は遠かった。

|

« 変わらぬ彼ら・・・ | トップページ | ウマウマ 馬~~ »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変わらぬ彼ら・・・ | トップページ | ウマウマ 馬~~ »