« 出血性大腸炎 | トップページ | 5歳の誕生日♪part2 »

ジルその後

ジルのことではご心配をおかけしました。
お医者様の注射とお薬が覿面に効いて血便はすぐに止まりました。
翌日はやはり本調子ではないようで元気はなかったし、ウンPもせず・・・。
良い感じのウンPをこの目で見るまでは安心できないのでひたすらウンP待ち(笑)。
翌々日の朝に、普通とまでは行かないけど良い感じのをして、一安心♪
今ではいつもどおりに元気になっています♪

あれからいろいろ考えたけどやはり原因はストレスしか思い浮かばず・・。
もうちっと強くなって欲しいです。
でもやっぱり出来の悪い子ほど可愛いもので、ムギュムギュしてスリスリして抱っこしちゃうアマアマな私です(^^;
↑反省のイロ全くなし!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

2006_07_28_034

|

« 出血性大腸炎 | トップページ | 5歳の誕生日♪part2 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出血性大腸炎 | トップページ | 5歳の誕生日♪part2 »