« ウマウマ 馬~~ | トップページ | 夜遊び?・・・じゃないよねw »

連休最後

さてさて夏休みと称して過ごした1週間はコレと言ってワンコサービスはナシでした。(ジルビーごみ~ん<(_ _)>)
パパりん帰省につき、ジルはめっちゃ嬉しそうでパパりんのお膝でネンネしたりしてましたが。

その後家族で遊ぼうにもパパりんが体調を崩し、寝正月ならぬ寝盆・・・~(-゛-;)~
帰省中ひたすらベッドで充電に励んだ(←つまり寝たきり)パパりんは昨日の朝、ジルを泣かせないようにこっそりとさりげなく帰って行ったのでした
今日からお仕事ご苦労様♡

本日は明日からの仕事復帰(大げさ)に備え、私も充電ww。
1日行ったらまた休みだけどね~♪~( ̄ε ̄;)

お盆中にヘンプ作品増えました。

・羽チャームのペンダント
2006_08_16_064

・太ヘンプの変わり編みブレス
2006_08_16_047
・巻貝のアンクレット
2006_08_16_059

|

« ウマウマ 馬~~ | トップページ | 夜遊び?・・・じゃないよねw »

「ファミリー」カテゴリの記事

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウマウマ 馬~~ | トップページ | 夜遊び?・・・じゃないよねw »