« のんびり♫ | トップページ | ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… »

背中ツルりん

久々にお散歩日和♪
郵便局に用事があったのでジルをお供に連れて出た。
入り口横のATM小部屋に連れて入ったv(*'-^*)b♪
いや、空いてれば中にも連れて入るけど・・なにか?w

その後、コンビニで買うものがあり、公衆電話の支柱につないで速攻買う!
先日、百代ちゃん事件があったばかりなので余計に気になる。
辺りを見回して不審人物が居ないことを確認。
ガラス越しにジルを見たまま30秒で買い物終了!
連れて入れればいいのにね。

コンビニを出たところで「可愛いわねぇ~」とちょい年上の奥様にイイコイイコされた。
ジルは嬉しくて「もっと構って~♪」と立ち上がった(^^;
「ヨダレ付きますよぉ~」っと気にする私に
「大丈夫よ。田舎に居たとき昔飼ってたの」と♪
でもその子は警戒心が強く吠えたり唸ったりして 他人にスリスリしたりはしなかったんだって。
良い子ねぇ~と誉められたからお礼を言ったけど。
ジルは人を選ぶし嫌いな人には吠えたり唸っったりするってのは内緒!!(笑)
それから駅前広場でシュナを飼ってると言う私と同年代の人に構ってもらった。
さらに帰り道で裏隣の奥さんに逢って一緒に帰ってきた。ジルはさらにはしゃいでた。話しかけられるの好きなんだねぇ^^。

今夜はジルビーを洗うぞ!!!
っと意気込んでいたが、ブラッシングをサボったら悲しいほどもつれていて(毛玉寸前)ミスターグルーム(必殺スプレー)のお世話になりつつほぐした。
足回りは先日お友達のトリマーさんにやってもらったので 背中と顔周りをトリミングしたら 疲れきってしまったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2006_09_16_007
      背中ツルツルジョリジョリ

トリミングで疲れたんじゃなくて毛もつれをほぐすのがしんどかった。自分で蒔いた種だから仕方ない(-_-;)。

トリミングが終わってさらに念入りにブラッシングしたら何故か洗い立てのように綺麗になった(* ̄m ̄)プッ。
顔を埋めてみたけど臭くもない。ジルは体臭がすくない上、オチッコも上手だからな(笑)。
ジルのシャンプーは明日にしよう(爆ぅぅ)

これからルビーを洗おうかどうしようか迷ってるw。

2006_09_16_005
 新作チョーカー試着中 まもなくショップに並べます

|

« のんびり♫ | トップページ | ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびり♫ | トップページ | ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… »