« いいじゃんそのくらい? | トップページ | 九州二日目(佐賀~長崎) »

九州に来ています

Image1

パパりんを訪ねて九州に来ています。

今回は事前に福岡在住のメルママに連絡したら九州勢を集めてくれた♪
メンバーはメルママ・ELLEさん(エル君、ジャビ君)、レノン星さん(ホタルちゃん)、旭ママさん(旭ちゃん)
久留米に集まってくれることに♫ ♫ ♫

一刻も早く皆に逢いたくて、でき得る限り早く家を出た私。
それでも息子と犬を残して主婦が家を空けるのにはもろもろ準備があり、9時半過ぎになってしまったけど。
心配性なので11:40発の時間に余裕をみて 空港に1時間前につくように出たのに、横浜から羽田に向かう高速でトンネル事故・・・。
(後でわかったけど3車線が1車線にされてたの・・って言うか私が旅行に出ると何故に何かが起こるの?ヾ(`⌒´メ)ノ″)

高速バスは遅々として進まない~(-゛-;)~。私は時間変更可のチケットだったから遅れても大丈夫だけど、時間指定だったら予定の機に乗れなかっただろう。
現に他の客はイライライライラ。すぐ後ろの席の男性は途中から「チッ、チッ」ってずっと舌打ちしてるし、前の席の女性は運転手とやり合ってるし バスの雰囲気メチャメチャ悪かったよぉ(>_<;)。

11:30に空港に着いてチケット片手に走りこむ私にJALのオネエサンは親切だった。
「11:40に乗りたいんです!!」
「一瞬悩んで、皆さんもう着席されているんで申し訳ありません」
「着席」ってまだ飛行機居るじゃん!走れば乗れるじゃん!って感じだけど(笑)。
・・・( ̄  ̄;) うーん、電車じゃあるまいし無理よね(_ _。)・・・シュン。
そーゆーわけで、次の便になってしまい、12:30発で2時過ぎに福岡空港に到着。3時過ぎに久留米入りとなりました。

久留米ではメルママとレノン星さんが待っていてくれて拾ってくれた~。カフェへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
オフ会会場のカフェにはすでにELLEさんと旭ママが来てた。

メルママ以外はお初だったけど、そこはコッカー飼い同士♪
初めてじゃないみたく打ち解けてしまった(え?私が図々しかっただけ??(^^;)
楽しい犬談義は盛り上がり、かわゆいコッカーズにチューされたりムニムニしたり・・・(*≧m≦*)ププッ

メルママにはまたまたワンコのこといろいろ教わったわ!

エル君はジルと同じバフで、でもジルと違ってちょ~大人しいの。癒し系って感じ☆九州のバフってそうなんだって♪♪次にバフを飼う時には九州産にするかねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ。
ジャビ君はスーパーゴージャスな毛並みがとっても美しいの。走る姿なんてため息が出ちゃう。性格はとてもおりこうさんでラブリーで甘えんぼ。コッカーの男の子そのものって感じ♪
ホタルちゃんはパピーの頃にメルママのサイトで写真をみたときから美人さんだなぁ~って思ってたの。逢ったらさらに美人だって判明(*'ー'*)♪。ぜんぜん吠えないんだよぉ。躾もバッチリで見習いたいわぁ。
旭ちゃんは私の大好きな白茶パーティでパピーちゃんみたくかわゆいの。動きもキャピキャピしてて元気いっぱい。席が離れててムニムニ出来なかったのが残念。
どの子もかわいくて(≧∇≦)キャー♪って思ったわぁ(〃▽〃)。

皆さんを長時間付き合わせてしまって・・・ようやく仕事が終わったパパりんがカフェまで迎えに来てくれた。
名残惜しくも皆さんにお礼を言って別れたわ。

メルママ ほんとにほんとにありがとうね!!
皆さん 楽しい時間をどうもありがとう☆
パパりんの単身赴任も解ける予定なので なかなか九州まで行かくなるけど、皆さんが関東にお越しの際は絶対連絡してくださいねーー☆

|

« いいじゃんそのくらい? | トップページ | 九州二日目(佐賀~長崎) »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいじゃんそのくらい? | トップページ | 九州二日目(佐賀~長崎) »