« テレビっ子 | トップページ | ああ まただよ(`-´メ) !! »

おかげさまで♪♪

早速ショップにご注文を入れて下さいました皆さま★
ありがとうございます~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
心を込めて&ワンちゃんのお顔を思い浮かべながら作成しますねv(*'-^*)bぶいっ♪

それと、日記を見てショップサイトのランキングバナーをポチポチしてくださった皆さま★ ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまでランキング上がりまくり(*^0゜)v ィエーイ☆彡
もともとマンモスショップ以下は僅差のところでしのぎを削ってるのね。だからちょこっとクリック数が増えると順位ががグーンと上がるのよぉ(*^^*)。
これからも気が向いたらポチッと宜しくお願いします<(_ _)>

2006_08_20_035

|

« テレビっ子 | トップページ | ああ まただよ(`-´メ) !! »

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビっ子 | トップページ | ああ まただよ(`-´メ) !! »