« 背中ツルりん | トップページ | 皮膚科のち犬カフェ »

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

ジルを洗いあげました。気温は低いけど雨降りなので湿気がすごい。あづい・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今 息子がバイトと称してドライしてくれている。
今日はいくらでやってくれるんだろうか?(笑)
バイトと言っても最後まで仕上げてくれるわけではなく、適当なところで「お母さん変わって~」と言われる~(-゛-;)~。
ま、私も最終仕上げは自分で確認しないと気が済まないので良いけど^^;。

ジルのドライが終わったらルビーを洗おう!(昨日やっぱり出来なかったの(汗))

日記の続きはあとで書きますぅ~。



ホイ、続きです。
あれから息子は「やっぱバイト代いいや」と速攻私にバトンタッチしたので、私はジルのドライ。
ほんの少しでもやってもらえるととても助かるので少しだけバイト料を払おうと思う

ルビーも洗ってドライした。
こちらはダックスちゃん=とっても簡単♪なのでひとりでササッと終了!
親孝行だわぁ~(* ̄m ̄)プッ

それはそうと 先ほどから私の右の首の辺りに虫さされっぽい発疹が出ています。皮膚は丈夫で滅多にこんなことないのでうろたえています。
痛くも痒くもないんだけど・・・・。
明日は皮膚科がお休みなので診てもらえるのは明後日になってしまう。
まさに「病は気から」を地で行くタイプで『そうかも??』って思っただけで本当に具合が悪くなる私。
『まさか帯状疱疹??』って思っただけであちこちがシクシク痛いのよ、今。
そうじゃないと良いんだけど・・・(T_T)。
動けるうちにやることを済ませておこう!

2006_09_16_002s
   ブルーも作った。7~8色展開するつもり♪
   これに革のネームプレートを付けます。

|

« 背中ツルりん | トップページ | 皮膚科のち犬カフェ »

「ヘンプ」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 背中ツルりん | トップページ | 皮膚科のち犬カフェ »