« 呼子朝市イカ三昧 | トップページ | ジルビー洗濯! »

無事帰宅

とりあえず無事帰宅しました。
写真もアップしたいとこだけど、グロッキー・・○┼< バタッ

日記 あとで書き足します。

続きです。
関東から九州に2泊3日は正直キツイです。
ひたすら眠かったような気がしますw。

朝起きてパパりんも私もかな~りお疲れ。
昨日がんばって呼子→福岡と巡ったのが祟ってます。歳だから~ww。
疲れが出るとお互い気が立って、喧嘩ムードにも発展。
「もう二度と九州来ないからねっ!!」
・・・ってあと10日でパパりん転勤解除ですから~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

そんでもって二人でマッサージに行きました。
( ´△`)アァ-ジジババのようだ┐( ̄ヘ ̄)┌ 。
そこで二人とも爆睡(* ̄m ̄)プッ。
私はちょっと元気になったけどパパりんは揉み返しが来て却って辛くなったらしい
・・・ご愁傷様(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌。ww

福岡までバスで~と言ってたけど時間も無くなって、パパりんが送ってくれることに。
疲れてるのにありがちゅ~~(^・^)。
帰りの機はこれまたすごい混みようで1時間前にチェックインしたのに窓際は満席だったー。
しかたなく通路側の席を確保。
結局、爆睡したので関係なかった(* ̄m ̄)プッ

遅れることも無く無事羽田について、夕飯を作る元気は無かったので二人分のお弁当を買ってタクシーで帰宅しました。

なんだかハードだったな。。。

|

« 呼子朝市イカ三昧 | トップページ | ジルビー洗濯! »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呼子朝市イカ三昧 | トップページ | ジルビー洗濯! »