« パパりん帰還! | トップページ | あちこち行ったぞ »

横浜ベイクウォーター

8月末にオープンした横浜ベイクウォーター。
ワンコOKの部分があるとのことで行こう行こうと思いつつ ひとりで行く気がしなくて。
パパりんが単身赴任だったから随分出遅れてしまった(^^;。

今日は初めてなので犬ナシで視察。
どこがワンコOKかいちいち確認しないといけないのでちょっと面倒。
・・・なのでご紹介。

◆2階店舗:
ハニーズテラス(店内OK)=和食ダイニング
  ↑パンフレットにはOKと書いてあるが店内は断られたと言う情報アリ!!
フレッシュネスドッグカフェ(店内OK)=ドッグカフェ&フォトスタジオ
ヨコハマビービーキュー(テラスのみ)=バーベキューレストラン
◆3階店舗:
アスク ア ジラフ(店内OK)=カフェレストラン
ドナテロウズ ビューティー&ヘルシー(テラスのみ)=ジェラートカフェ
一瑳(テラスのみ)=フーディアンバー
◆4階店舗:
アロハテーブル(テラスのみ)=ハワイアンカフェダイナー
◆5階店舗
キンカウーカ(テラスのみ)=グリル&オイスターバー

●通路:2階3階通路はOKで、その他のフロアは抱っこorキャリー。
●エスカレータ&エレベータも抱っこorキャリー
↑大型犬は連れてくるな!と言わんばかり?( ̄Д ̄;;。

ってなわけで意外に多いようにも見えるけど、居心地が良いかどうかは疑問。
テラス席は海(以前よりあれは川では?と言う疑問アリ)が見えて気持ちが良いので今の季節はGOOD。冬はめちゃめちゃ寒いと思われる。
いずれにしても非常に混んでいるので落ち着くまでは土日はワンコ連れは避けたほうが無難かな。

パパりんと私はウルフギャング・パックカフェ(カリフォルニア料理)で遅いランチを摂った。
パパりんは巨大なハンバーガー(¥1800なり)を、私は本日のピザ(¥1300なり)を注文。
ランチだったからかフリードリンクが付いていた。
かなり味のレベルは高く、このボリュームでこの味でこの値段はお値打ち♪と大満足だった。

ちなみに全26店舗中 喫煙席のあるお店は6店舗+テラスのみ喫煙可が5店舗だけ。

|

« パパりん帰還! | トップページ | あちこち行ったぞ »

「ファミリー」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパりん帰還! | トップページ | あちこち行ったぞ »