« 皆見て! 「動物愛護法違反」嘆願書 | トップページ | 嘆願書ちょっと嬉しい話 »

空想癖

「仔犬生まれました」とか「里親探しています」のページを見るとしばしば空想のの世界に迷い込む。

ジルママA「あら~~~♪かわいいですねー。ウチの子になってくれますかぁ?きっとジルビーとも仲良しになれるよねー」

空想が膨らみすぎると、そのワンに名前が付いたりケージを置く場所を確保するための模様替えすら脳内でおこなう。

ジルママB「あーた!何言っちゃってんの?ジルビーだけで手一杯でしょ?体力的にも経済的にも無理ざんしょ?だいたいジルは犬嫌いでしょ?」

ってな具合にジルママBがAを引き止める形で終わるのだが。。。

岩手の犬テーマパークの閉鎖による里親探しのページ。
http://www.imix.or.jp/tomomi/dog-wanboku.html

先日から広島の件で心を痛めているが、またかよっ!と思いつつ、日々里親が決まっていく様が見られるのでちょっと嬉しい。
ほどんどが障害犬だけど、かわいい子ばかりだ。
そのワンの中に私の心をグイグイっと掴んで離さない子が居る。
この子も空想の世界でウチの子になったww。

Pbjpg Pb2jpg

『プチバセット』・・・最近めちゃめちゃ気になる犬種。
このヌボーっとした顔。たまんない(〃▽〃)。
色も最高に良い感じ。
この子が見世物になってたと思うと・・・(T_T)。
・・・てか、障害犬を見世物にしてたのか??(`-´メ)

この子は10/12に里親さん決まったみたい^^。

|

« 皆見て! 「動物愛護法違反」嘆願書 | トップページ | 嘆願書ちょっと嬉しい話 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆見て! 「動物愛護法違反」嘆願書 | トップページ | 嘆願書ちょっと嬉しい話 »