« いい歳して・・・ | トップページ | 呼子朝市イカ三昧 »

久留米へ

前回羽田までのバスが事故渋滞で遅れたので今回はとても余裕を見て出発♪
前回1時間半・・・今回は30分ってどうよ?w
余裕余裕で出発時間の2時間前に羽田に着いちゃったし~(^^)vブイッ♪
・・なのに、なのに・・・
また飛行機遅れたのよぉぉぉお!!
5回の九州旅行で一度もまともに往復できない私って・・・(--;)
そんなに普段の行いが悪いか?(笑)
結局2時間半も羽田空港に居たわ(汗)。
逆に最近では「何か」が起こらないと不安になるくらいに成長(?)(~m~*)ぷっ。

比較的空いてると思われる場所を狙って最後尾に席を確保したんだけど連休だからめちゃ混みで隣の席には白髪混じりのオジサマが・・・(><)。
でも飛行機の中ではちょー熟睡。隣が居ようが居まいがあまり関係なかったw。
結局3時ごろ久留米に着いて、パパりんと逢ってお買い物なんぞして、夕ご飯はもちろん馬レバ刺しでございました。
うま~美味~旨~馬~~♪
今回で正真正銘食べ修めだ。

|

« いい歳して・・・ | トップページ | 呼子朝市イカ三昧 »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい歳して・・・ | トップページ | 呼子朝市イカ三昧 »