« 無事帰宅 | トップページ | 皆見て! 「動物愛護法違反」嘆願書 »

ジルビー洗濯!

昨日は早々にぶっ倒れたので朝から旅行の後始末。
洗濯とか部屋の掃除とか~~結構毛だらけだった(-"-;)。

税金の支払とか、先日出したオークションで売れたものを発送したりとか、なんだかんだと忙しかった。

ジルビーをスリスリしたら犬臭が・・・(-"-;A ...
なんか疲れがイマイチ取れてなかったけど、シャンプーを決意(←大げさ)
今 ジルを洗い終わって、ドライ担当の息子にバトンタッチ。
それが終わったらルビーだー。
あ、ジル仕上げして~!と呼んでる。
昨日の日記を仕上げるヒマもないよ┐( ̄ヘ ̄)┌ 。

ジルのドライが終わって、ルビーのシャンプー。
お母ちゃんは休む間もありません。
孝行娘@ルビーはツメキリ&足裏のカットとシャンプードライで1時間かかりませんでした。
ダックスヽ(´ー`)ノマンセー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そう言えばまだ九州の写真取り込んでないんだよねぇ。
また今度にしよう(^^;。

|

« 無事帰宅 | トップページ | 皆見て! 「動物愛護法違反」嘆願書 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事帰宅 | トップページ | 皆見て! 「動物愛護法違反」嘆願書 »