« 耳がね・・・(='m') | トップページ | 横浜ベイクウォーター »

パパりん帰還!

昨日 約一年の単身赴任を終え、パパりんが無事に帰還いたしました!(笑)

随分早いねぇ~
とか
(。・。・?) エッもう帰ってきたの?
とか
もっとゆっくりしてくれば良かったのに・・・
などと冷やかされつつ、やっぱり自宅は嬉しそうです^^。

ルビーは相変わらずマイペースでパパりんの帰宅に興味なし(爆)
ジルは大興奮ウレションの嵐でパパりんのズボンの裾にオチッコがかかってしまい怒られていました。
わざとじゃないのにかわいちょーー!(><)。

私はのんびり母子家庭生活に終止符が打たれたわけで。
息子の時間に合わせていた起床時間も 今日からはパパりんに合わせて1時間半も早まってしまい、夜のネットの時間が減ること必至・・・・。。゛(ノ><)ノ。
夜更かし友達の皆さまー!!
さよ~なら~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

・・・ってか いきなり早寝なんて無理ですからっ!(* ̄m ̄)プッ


今日は久々の横浜ラーメン(行列してた(^^;))を食してご満悦でありました。
明日は引越し荷物が届きます。本人不在だけど~~(ーー;)。

**************************************
嘆願書 送りました。
近い方が確実な気がして千代田区のアニポリの私書箱宛にしました。
送ってからレスキューのコミュで知ったのですが、
署名は住所や苗字が 「〃」や「同上」だと認められないそうで、もしかして私が送った中にもあったかなぁ・・・(個人情報だからと署名後の紙はあまり見てないの) ちと心配です。

|

« 耳がね・・・(='m') | トップページ | 横浜ベイクウォーター »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耳がね・・・(='m') | トップページ | 横浜ベイクウォーター »