« あちこち行ったぞ | トップページ | どこへ向かっているの? »

お台場に行ったけど(* ̄m ̄)プッ

前々から約束してた半蔵ママとポプリママとのランチ♪
どちらもワン友だけど今日は犬ナシ~~。
場所は中間辺りってことでヴィーナスフォートで☆
待ち合わせはもちろん(?)ペッ○シティ(笑)。
そりゃ~まずパピーちゃんを見るでしょぉ~(〃▽〃)。
ショップでの生体販売はやめて欲しい!と言いつつ、やっぱりパピパピしてる子を目の当たりにすると顔がほころんでしまう(〃▽〃)キャー♪
ここはお値段お高めの設定なので「イイ値段だねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ 」っと言いつつ、端っこからヨダレを垂らしながら見て歩く。
・・・・っとMIX犬血統書ナシ(←当たり前だが)が ¥118000 ( ̄Д ̄;;

しかも!!しかも!!!だっ!
マルチーズ×ダックスって書いてあるけど、カラーが白地に茶色。
(; ̄ー ̄)...ン?
ありえないでしょぉぉ?
んでもって顔を近づけてみたら寝てたその子が起きた。
お顔をマジマジと見る。ひょぉぉおお!!ちょーカワイイ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
耳の形はダックス。短足もダックス。
んで、マズルは・・・??
(б_б)...ン?
こ・・・これは!!!???

ジャックラッセルのラフヘヤーじゃん!(○゜ε゜○)プププー
そーよ!このポンポコリンでムチムチのお腹と言い、白×茶のカラーと言い、間違いない。
・・・(^▽^;)。マルチーズの血はいずこ?(笑)
・・ってかさぁ~、>お店の人よ プロなんだからさぁ~
見たらわかるっしょ? ε~( ̄、 ̄;)ゞフー。
馬鹿馬鹿しいので放置してそのままにしてきたщ( ̄∀ ̄)ш 。

それから皆してワンコのおもちゃやらオヤツやらを買い込み、いざランチへ~。
地中海料理のバイキングにした。

何しろオンナ3人だからねぇ~
食べ放題飲み放題だからねぇ~
この店時間制限もないしねぇ~
食べるでしょ、しゃべるでしょ(笑)

あっという間に時間が過ぎて、そろそろ帰ろうかって(='m')。
せっかくお台場に行ったのにどこも見てないし_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

ジルビーはおりこうさんでお留守番してた。
お土産のオヤツ@ローストささみをあげた。
見るからに美味しそうなの~♪♪
で、スモークしてるからニホヒもとっても美味しそうなの~♪
2ワンコとも食いつきの良い事良い事!
もちろん私も味見した。
パパりんにも「おつまみにどう?」ってお勧めしたけど、きっぱりと断わられたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

|

« あちこち行ったぞ | トップページ | どこへ向かっているの? »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あちこち行ったぞ | トップページ | どこへ向かっているの? »