« 変なオヤジによく出会う | トップページ | やや復活! »

餉餉でおランチ♪

先月に予定してたノイママとのランチ、
風邪で延期になったので本日はリベンジランチ~♪
オヒサシ~のノイちゃんとオヒサシ~の駒沢の餉餉で(*'ー'*)ふふっ♪
都内って言っても横浜←→駒沢って実はめっちゃ近いの!(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ
ウチから餉餉までって40分くらいなんだよ。
第三京浜かっ飛ばせばもっと早いなw
首都高に乗れない私は横浜港付近に遊びに行くのも駒沢に行くのも大差ないのだ。

ノイちゃんはパピークリップになってて可愛さが倍増してたわぁ(〃▽〃)。
毛量が多いからアンヨもモコモコでかわいいの☆
ジルも将来 足腰が弱ってシャンプードライが負担になってきたらバッサリ切ろうと思ってるけど、ああゆう風に可愛くなるといいなぁ(*^^*)。

餉餉は和食で有機野菜など使っているので身体に良いし~♪ 
ワンコ店内OKだから寒くないし~♪ 
その上あの立地にして大きな駐車場完備なのだー(*^0゜)vィエーイ☆彡
私達の為にあるような店よね?(* ̄m ̄)プッ

2006_11_16_012

ビュッフェスタイルなので私のお供はルビー。
だってゆっくり食べたいじゃん?(*≧m≦*)ププッ

2006_11_16_007

楽しくおしゃべりして、美味しく食べて リフレッシュできたよぉV(○⌒∇⌒○) ルンルン。

2006_11_16_009
れいちゃん ノイちゃん どーもでしたー(o*。_。)oペコッ
またそっち方面襲撃するので覚悟ーーーっ!ヾ(≧▽≦)ノ☆

ジルはおりこうさんでお留守番してた・・ってか寝てただけ?(笑)。

熱烈なチューでオカエリをしてくれて甘えてきたので・・っと同時に何故か私はドッと疲れが出て抱っこして2時間くらい寝たわ。
ジルと昼寝って冬場は最高ね、暖かくて・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2006_09_28_033

|

« 変なオヤジによく出会う | トップページ | やや復活! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変なオヤジによく出会う | トップページ | やや復活! »