« 餉餉でおランチ♪ | トップページ | 表参道に来ています »

やや復活!

いきなり「復活」とは何ぞや?ってとこでしょうがw。
前回の日記で、ランチして帰宅後ジルを抱えて2時間昼寝したと書いたけど、あれが始まりだったらしい(^^;。
実は背中の肩甲骨あたりが痛くてとてもパソコン出来る状態ではなかったので金曜日は会社を休んだの。
原因は・・・???
最初はパソコンやりすぎたかなぁ~とも思ってたけど、やり過ぎなのは今に始まったことではないしね。
咳も熱もなく風邪らしい症状はなく・・でも風邪で関節が痛くなることってあるじゃない?
それにも似た痛みだったので、葛根湯を飲んで寝てみたりしても良くならず~(-゛-;)~。
土日月と不調続き。
今日も痛みは取れてないけど、だいぶ楽になったので出社。
( ̄~ ̄;) ウーン 原因不明。
もともと婦人科系が弱いので若年性更年期疑惑が少々・・・゛(ノ;▼▼)ノ
あ、「若年性」ってとこ強調ね!_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

全然遊んであげてないからジルもルビーも退屈そうだよ(;´д`)トホホ。

|

« 餉餉でおランチ♪ | トップページ | 表参道に来ています »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 餉餉でおランチ♪ | トップページ | 表参道に来ています »