« 病院の続き | トップページ | 明日できることは・・・明日?(笑) »

犬バカ症候群

◆育児相談をされて『【個人差】あるからねぇ~』って言うところを【個体差】と言ってしまう。

◆ショッピングモールで野放しになってる幼児を見ると 脳が勝手に『ん?ノーリード?飼い主は誰?』と思ってしまう。

◆リビングに置かれたパパりんの黒いリュック。視界の端っこに映ったとき ブラックのアメコがオスワリしてるのかと思った。ああビックリした!

◆誰かに「ちょっと待ってて」と言うとき 無意識に手を直角に立て手のひらを相手に向けて【マテ】の視符を出してしまう。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

|

« 病院の続き | トップページ | 明日できることは・・・明日?(笑) »

「犬」カテゴリの記事

コメント

やば。全部あてはまる。
ウチの場合、茶色のクッションが黒のリュックの代わりですアg・・・

投稿: R&S飼い主 | 2006/12/03 21:03

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そういえば、私も「待ってて」の時
手のひらを相手に向けてしまいます~(笑)

投稿: jun | 2006/12/05 08:57

遅レスで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ずーっとコメント送信できなかったの(_ _。)・・
ココログメンテ多過ぎ・・・(^^;

>R&S飼い主さん
やっぱ当てはまった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
茶色いクッション・・・そうですよねー!
ノーリッチ&ノーフォークちゃんが丸まってたらまさに・・(笑)。

>junさん
(*'ー'*)ふふっ♪ やっちゃいますよねぇ~(笑)
習慣って怖い(* ̄m ̄)プッ
ロビちゃん、お友達も増えて楽しそうですねッ♪

投稿: ジルママ | 2006/12/07 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院の続き | トップページ | 明日できることは・・・明日?(笑) »