« コストコ買出しツアー | トップページ | お初ドッグラン »

年賀状用写真

Image6_1

Image5_2 

2006_12_19_0111

重い腰をあげて、年賀状用の写真を撮った。
今日を逃したら正月明けまで撮れないかもしれない。
室内でフラッシュを焚かずに撮りたいので、やや曇りの昼間じゃないと思うように撮れないからだ。

衣装を着せるあたりからてんやわんや・・・~(-゛-;)~
一頭捕まえれば一頭が脱ごうとする<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ルビーは特に躾を入れたわけではないのにおりこうに撮らせるけど、ジルは最近のアマアマ生活が祟って全然マテしない。
マテー!と怒鳴ってるのに、好き好きチュゥヽ(〃^・^〃)ノ ♪とかして来るし(;-_-) =3 フゥ。
一昨年撮ったときはもっとおりこうだったのに・・・(_ _。)・・・。
あの時は競技会に向けて訓練の真っ只中だったっけね(笑)。
助手でも居ればもうちっと効率よく撮れたんだろうなぁ。
何とか脅して2ワンコ並んで年賀状&WEBに使えそうなのが撮れたよv(*'-^*)♪
孤軍奮闘でがんばったさ!(*^_^*)
公表は年明けまでオアズケねっ♪

しっかし親バカだけど、ルビーはホントにフォトジェニックだ♡
じっとしてるからピントも合うし♪
それに引き換えジルは天才バカボンみたいだ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

|

« コストコ買出しツアー | トップページ | お初ドッグラン »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コストコ買出しツアー | トップページ | お初ドッグラン »