« さぶ・・・( ((-。-) ))ブルブル... | トップページ | みなさま あけおめでございます »

大晦日

30日、31日とお正月の準備に追われた年末でした。
と言ってもお掃除がメインですけど(^^;。
玄関のタイルをゴシゴシとか普段気になっているけどなかなか手を出さないところも(笑)。

先週 スーパーぐうたら亭主だったパパりんは2台分の洗車と枯葉集めをやりました。
私との分担の配分がなんかオカシイ気もしますが・・・(-""-;)。

洗車を一生懸命やってくれたのでヨシとしましょう(^-^;。

車なんて走って曲がって止まれば良いと思ってる私はあまり大事にしていません。
どうせ犬搬送車だし~~~(≧m≦)!
だから、私の車を洗うのは大変だったみたい。
かたじけない・・・>パパりん

ただね、洗車のたびに半分だけやってボンネットに「汚」って書くのやめてよね・・・。
字が書けるほど放ってある私も私だけどさ。

Photo

|

« さぶ・・・( ((-。-) ))ブルブル... | トップページ | みなさま あけおめでございます »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぶ・・・( ((-。-) ))ブルブル... | トップページ | みなさま あけおめでございます »