« 突然キレル私? | トップページ | 変な夢 »

イヴのぼやき(毒?)

巷はイルミネーションで飾られ恋人達はラブラブでデート♪
そして我が家は・・・

大掃除っ!!

つまんなーいっ~~~ε=( ̄。 ̄;)。

昨日からパパりんにお掃除手伝って要請を出してますが、血圧の調子が悪くて、なーーーんも手伝えないらしいですo( ̄ ^  ̄ o)。
昨日丸一日ゴロゴロ寝てらっしゃいました。
そして本日も血圧がと言い寝てました(-""-;)。
(お気の毒です具合悪くて)

あの・・・私も闘病中ですが??通院中ですし。┐( ̄ヘ ̄)┌
一応重症ですけど? 命に別状無いけどさ。。。

昨年も何もしてくれなかったよね?
(しょうがないか、久留米からの帰省期間だったしね)
今年こそ手伝って欲しいわよ(# ̄З ̄) ブツブツ。
(具合が悪いなら仕方ないですが)

・・・ってことで昨日今日と孤独に大掃除してました。
無理をするとすぐに足がパンパンにむくんでしまうので、スローペースでやってます。
しんどっ!
昨日はキッチン、今日はお風呂とトイレと窓関係の一部。
まだ半分も終わってません.....(;__)/| 。

夕食は一応クリスマスっぽいものを作りました。
ベルデュール(コミュ参照)のケーキを買おうと思ってたんだけど、夕方行ったら駐車場待ち渋滞で店まで辿り着けませんでした(^^;。
で、ミスド・ノエルになっちゃいました(≧m≦)ぷっ!

え?パパりんですか?
今、ギター弾きつつテレビ見ながらお酒飲んでますよ。
(具合悪いのよね?)(;一一) ジィー (笑)

|

« 突然キレル私? | トップページ | 変な夢 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 突然キレル私? | トップページ | 変な夢 »