« 変な夢 | トップページ | さぶ・・・( ((-。-) ))ブルブル... »

いろいろ・・・

29日はパパりんのお母様の命日なので丸一日お墓参りに費やすし、30日は買出しと大掃除の残り(たぶんやりきらないので一部新年に持ち越し?)をやるし、31日はお正月の支度です。
私用に使えるのは年末最後のまともなお休みの今日だけ。

午前中は美容院に行って自分のトリム~~(笑)
いつもの美容室に先月行ったらお気に入りの美容師さんが辞めちゃっててΣ(゚д゚lll)ガーン。
代わりの人がやってくれたけど、仕上がりが気に入らず・・・・(^^;。
今日はそのチェーンのお店に先月気に入らなかった事情をお話(←代わりの担当者を傷つけないように)して、やってもらいました。
「私=うるさい客」ってことでカットの上手な子を出してきたらしく、今回はバッチリ♪ヾ(〃^_^)ノ♪

午後には一昨日お星様になったお友達ワンのお見送りに行きました。
ちっちゃいその身体は眠っているように安らかでした。

さらに夜には別のお友達ワンが病気で入院していて状態がとても悪いと連絡が入ったのでお見舞いに行きました。
もうご飯も食べられず、お医者さんもどうすることも出来ず、グッタリ・・・と聞いていたのですが、私たちが行ったらがんばって起きて、別のお友達が作ったワン用のクッキーを美味しそうに食べてくれました。
検査の数値から言えばもうどうにも(T_T)・・・って聞いてるけど、なんとか奇跡が起こって欲しいと願っています。

いろいろだったけど有意義に過ごせた一日でした。

|

« 変な夢 | トップページ | さぶ・・・( ((-。-) ))ブルブル... »

「犬」カテゴリの記事

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変な夢 | トップページ | さぶ・・・( ((-。-) ))ブルブル... »