« 病院に行ってきたぞ(検査結果~長文注意!) | トップページ | 年賀状用写真 »

コストコ買出しツアー

昨日、久々に買出しに行って来ました。
アイスボックス積んで…(*^m^*)。

やっぱ牛肉はアメリカでしょぉ~ってことでゲット。
鶏肉も前に飼った時めっちゃ美味しかったよね~ってゲット。
あとはお魚と・・・海老と・・・チョコレートと・・・パンとケチャップ☆
夕飯作るのが面倒なので巨大パエリヤとローストチキンも♪

食べ物ばっかやん(* ̄m ̄)プッ

クリスマス前なのでかわいいグッズやらなにやらたくさんあったけど?(笑)

お会計はなんだかんだで15000円超えてました。
しばらく野菜だけ買えば生活できそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、パエリヤとチキンは昨夜食べたけど育ち盛りの息子をしても3人家族じゃ食べ切れなかった。
ってか、半分余ったんですけど・・・(^▽^;)。
相変わらずデカ過ぎ多過ぎーーーー!!!
もったいないから今日がんばって息子と食べました。

それと問題はパン・・・。
ベーグルが売り切れだったのでショートブレッド買ったんだけど、なにしろこちらも量多過ぎ!!
で、パパりんが「このパン甘くてヤダ」って言うのよぅ(゜口゜;)
確かにほんのり甘いの。とても美味しいんだけどね。
毎日みんなでせっせと食べるつもりだったのに。
いやホント多過ぎだってば!(* ̄m ̄)プッ。
割高になっても良いから小分けが売ってれば良いのにねぇ~。
コストコで小分けは禁句だしねぇ(笑)

2006_12_18_014

2006_12_18_005

2006_12_18_021

|

« 病院に行ってきたぞ(検査結果~長文注意!) | トップページ | 年賀状用写真 »

「ファミリー」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院に行ってきたぞ(検査結果~長文注意!) | トップページ | 年賀状用写真 »