« 年賀状用写真 | トップページ | 突然キレル私? »

お初ドッグラン

ゆずママ(&ゆずくん@Mダックス)から車で1時間ほどの所に室内ドッグランがオープンしたとの情報を頂いて、一緒に遊びに行った。
お昼前に待ち合わせして1時間ほど遊んだ。
ミニミニアジリティの道具もあり、久しぶりにルビーを跳ばしてみた。
忘れてなかったみたいで一応跳んでたw。

2006_12_20_010

2006_12_20_009
広いドッグランにJRTの4頭ファミリーと私たちだけ。
これならジル(ワンコ苦手)も連れて行けばよかった。

2006_12_20_017

ゆず君もルビーも走ると言うより、テケテケ探検する派なので、ドッグランを使いこなせては居なかったけど、ママ達は撮影に燃えた(笑)。
ルビーもゆず君もバイクに乗った(* ̄m ̄)。

2006_12_20_044

2006_12_20_030

2006_12_20_011

それからイタメシ屋さんにランチに行った。
ワンコスペースが分かれており、気楽で良かったけど禁煙だったのが・・・~(-゛-;)~ (笑)。
お味はかなりd(-_^)good!!だった。
ゆずママとは旅行以来ですごく久しぶりだったので逢えて嬉しかった。

今年のお出かけは今日が最後かなぁ~。
ゆずママどうもありがとうねっ♪

|

« 年賀状用写真 | トップページ | 突然キレル私? »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年賀状用写真 | トップページ | 突然キレル私? »