« お初ドッグラン | トップページ | イヴのぼやき(毒?) »

突然キレル私?

不覚にも細木数子の番組を見てしまった。
六星占術の概要をやってたから~。
世の中の多くの女性がそうであるように私もそれなりに占い好き。
でも大殺界とかは気持ちがマイナスになるので六星占術はイマイチ・・・ね(^^;。
金星の+なのでここ数年は良いのよ(イマイチと言っておきながら一応把握してたりする・(笑))。
ただね、基本的性格診断ってのが気に入らないの。
詳しくはここ↓ね。
http://generator.squares.net/

それより昔から大好きなのは動物占い。
最近まったく流行ってないけど世の中の占いの中では一番当たる!~と思ってる。
おりしも昨夜、突然半蔵ママの動物キャラが知りたくなり夜中にメール。
「動物占いしたいんだけど生年月日教えて。ジルママ予想では○○か△△」と。(個人情報なのでキャラは伏せますが)
そしたら
「△△だよ。ジルママ恐るべし」と返事が来た_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
当たった!v(*'-^*)bぶいっ♪
いえ、そのくらい当たるのよ。

詳しくはここ
http://www.doubutsu-uranai.com/index.php
自分のキャラを調べるのは無料。

ちなみに私はゾウ。(←ちっとも可愛くない~(-゛-;)~)
性格は 悔しいけど当たってます。
==========================================
体が最も大きいゾウは言葉に威厳があります。でも、耳も大きいわりには人の話を聞きません。その道のプロを目指して常に何かに打ち込んでいたい努力家です。根回しは得意で、細かい計算はだめですが大きい話が好きです。
・動きだすと急には止まれない。
・耳は大きく見せるためで、人の話をほとんど聞かない。
・常に何かに打ち込んでいたい。
・この人がキレたときは最も怖い。
・強気に出られると素直になる。
・言ってしまって後に引けなくなることがある。
・問題発見の天才です。
===========================================
ええ、人の話聞いちゃいません!(笑)
めっちゃ凝り性で趣味にとことん打ち込む派です。
そして特に4つ目が・・・(笑)

家族以外の相手には滅多に怒らないけど、過去数回「突然怒る」って言われたことがあるのよ。
私に言わせればそれは突然じゃなく、ひたすらガマンにガマンを重ねた挙句にプッチン切れただけでして。
そのガマンの仕方が問題ありかもしれないけど。
クツクツイライラしながらガマンするのではなく、むかつくネタを封印して自己淘汰しちゃう。
基本的に人を嫌いになりたくないのね。
「ああ またかぁ~~(-゛-;)~ でもこういう良い所もあるしねぇ」と美点凝視に徹するって言えばいいかな。
長期に渡り涼しい顔でお付き合いしてたり・・・だから相手に私のガマンは見えないわけで、でもあくまでもネタは封印しているだけなので 度重なって溢れ出すと「エエ加減にせいっ!」となるわけで(* ̄m ̄)プッ。

キレルと相当怖いらしいよ私。( ̄∀ ̄*)イヒッ
なにしろゾウですから!あたり一面復興が不可能なほど踏み荒らしますからー!_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

生まれ変わったら「こじか」希望(笑)

|

« お初ドッグラン | トップページ | イヴのぼやき(毒?) »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お初ドッグラン | トップページ | イヴのぼやき(毒?) »