« 犬バカ症候群 | トップページ | 病院に行ってきたぞ(検査結果~長文注意!) »

明日できることは・・・明日?(笑)

どうもこうも大変なことから逃げる傾向にある。
明日できることは明日に、来週でも間に合うことは来週に。
ダメだよねぇ~こうゆう性格(* ̄m ̄)プッ

一番顕著に出ちゃうのはもちろんジルのシャンプー(*≧m≦*)。
「洗うぞ!」って思ってその日のうちに洗えたことって少ないぞ(^▽^;)。
決意に要する期間=平均三日?(;^_^A アセアセ・・・

そうやって先延ばしにしてる時に後ろ足で耳の後ろ辺りをポリポリってやってる姿なんか見ると「ウワッごめんねごめんね」と ものすごい自己嫌悪に陥る。
いや、さすがに痒くなるほど放っておくことは無いのでただ単にヒマだから掻いてるだけかもしれないんだけどね(笑)。

ルビーは思い立ったらすぐってことが多いのに。
この差は毛量の差でしょうねぇ~_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

今日はジルの足回りを除くカットをして無事シャンプーしたぁ~。
快挙だ!(←いや 普通だ)
耳周りとか嫌がることが多いんだけど今日はわりと良い子にやらせた。
お手入れは楽しい。
取り掛かっちゃえばノリノリでやるんだから早くやれば良いのにね。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

|

« 犬バカ症候群 | トップページ | 病院に行ってきたぞ(検査結果~長文注意!) »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬バカ症候群 | トップページ | 病院に行ってきたぞ(検査結果~長文注意!) »