« ラーメンの旅 | トップページ | もうすぐかもw »

ETC

朝、一旦起きてゴハンを食べてから2度寝した。
気づいたら午後だったヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ。
パパりんがETCが欲しい欲しいと言うので、買いに行った。
別にセールとかキャンペーンとかじゃないのになにやら混んでいて、取り付けにやたら時間がかかった。
その間にパパりんは床屋さんで散発して、ETC専用のカードを作った。
私はほぼ付き合い~(-゛-;)~。

ひまつぶしにウィンドウショッピングしたりしたけど、欲しいもの無いし~~。
・・・ってか、犬関係以外のお店には興味皆無ですから(* ̄m ̄)プッ。

3時に出たのに帰路が8時半よ?
その間私個人の買い物はジルビーのフードを買っただけ(所要時間10分)

帰り道、高速に乗って帰ると言い出すパパりん。
ETCでゲートが上がるのを確認したい気持ちは分かるけどね。
近所なんだから高速乗る必要無いでしょ?_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!。
だいたい夕ご飯の時間を過ぎてるし、これ以上無駄な時間は過ごせないでしょ?
息子にゴハンを届けるため(ゴハン作る時間も元気も無かったからお弁当買った)に一旦帰ることを要求し、洗濯を干すのを手伝ってくれること(寝坊したので出来なかった)を要求。
そしたら「なんで俺が?」とパパりん。

Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!! だってそうでしょ?
夜のドライブなんか行ってるヒマは無いのよ。
家事が押せ押せになったのは寝坊した私のせいだけど、誰かが代わりにやってくれるわけじゃなし、追いつかなくちゃいけないのよ。
丸半日、パパりんの為に費やしたじゃない?
それに付き合わなければ家事はボチボチやってれば良かったわけだし。

なんだかんだと、文句を垂れていたら一人で行くからいいって(^^;。

私を家まで送り届けた後、本当に高速に乗ってきたパパりん。ゲートのバーは無事上がったらしい_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

|

« ラーメンの旅 | トップページ | もうすぐかもw »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラーメンの旅 | トップページ | もうすぐかもw »