« ワクチンでバカウケ | トップページ | ETC »

ラーメンの旅

パパりんが「九州で食べた『山小屋』のラーメンを食べたい」としきりに言うので、行って来た。
もちろん九州ではなく、小田原に・・(爆)。
東名乗って小田厚乗って・・・高速代1350円かけて食べに行きましたわ(* ̄m ̄)プッ。
いや~美味しかったのなんのって!!
トンコツのあのニオイに耐えられる方には(笑)オススメです。
http://www.yamagoya.co.jp/
そう言えば、津波警報がやたら出てたけど地震あったよね?
千列島沖ってことだけどこっちでも体感できる感じだったのかな?
実はおそらく地震があったと思われる時間帯、橋の上におりましてグワングワンとすごく揺れたんだけど、それが地震のせいか橋が軟弱だったせいか判別できず(笑)。
誰か教えてくださいm(._.)m 。
あ、ちなみに新潟中越地震のときにもσ(б。б)橋の上だった(^^;。
めっちゃ揺れたっけ。。゛(ノ><)ノ

|

« ワクチンでバカウケ | トップページ | ETC »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワクチンでバカウケ | トップページ | ETC »