« 大切なお友達が | トップページ | ワクチンでバカウケ »

困らないけどね~(-゛-;)~

その昔 ありえないような道端でも手を上げればタクシーは必ず停まったものですが、最近ではコンビニですれ違いざまにドアを開けて待っててもらえるだけでちょっと嬉しいジルママですw。

占いによると、一生お金に困らないけど一生貯まらない星の下に生まれてるらしい私。。。(^^;
不思議なことに「どうしよう・・・」って時になると臨時収入が入ってくることが多かったような気がします。

先日の自爆により、凹んだバンパーのデミちゃんで通勤しておりますが(只今パーツを取り寄せ待ち中)、そのバンパーの交換代金が工賃込みで40000円弱。
「。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!貧乏になる!!」と嘆いておったところ、お金が入ってくることになりました(笑)。

以前に化粧品の代理店を頑張っていたことがあって、今はぜんぜん頑張っていないんだけど、今でも商品を気に入って使って下さってる根強いファンが何人かいらっしゃるのね。
昨日、何故かしら突然まとまった注文が入って、計算したら利益がちょうど4万円くらい(*^0゜)v☆彡

( ̄~ ̄;) ウーン 確かにお金に困らないわけで・・・でももし事故ってなければ単に4万円の臨時収入は貯金できたわけで・・・。
やっぱり「困らないけど貯まらない」は当たっているみたいですな(-""-;)。

|

« 大切なお友達が | トップページ | ワクチンでバカウケ »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切なお友達が | トップページ | ワクチンでバカウケ »