« もうすぐかもw | トップページ | ランチ(新年会のつもり) »

待ち時間の過ごし方

持病の病院に行ってきました。
経過は良好でした(*^^*)。
お薬を続けていれば問題ないそうです♪

表参道の一等地にあれだけの病院建てた院長ってどれだけセレブなんだろう?
・・・って要らぬ想像は置いといてぇぇ~~(笑)。

通院3回目ともなると待ち時間の有効な過ごし方なんてのも身についてくるものでしてw。
本日の待ち時間はヘンプ編みをしようと気合を入れて出かけました。

実は最近 非常に贅沢で罰当たりな悩みが。。。

趣味のヘンプショップにちょいちょいご注文を頂いておりまして、とっても嬉しいんだけどそっちに時間を取られて新作が作れないんだよね。
大がかりなものは無理なのでコンパクトに作れるストラップを作ることにしました。
ジャジャーン!!ヘンプ編み編みセット(笑)

Cimg2017

右下から、
◆100円ショップで買った割にはとてもよく切れるハサミ
◆手芸用の高いヤツより使い勝手が良いごく普通のボンド(ヘンプの先を固めてビーズに通しやすくするため)
◆ストラップパーツ
◆ヘンプひも(1巻が1本分)
◆小さいお花のビーズ3色(最近仕入れた)
◆持ってるだけでなんとなく嬉しくなるポーチ(一式入る)
◆安全ピン・・・ポーチの取っ手に付いてる(これさえあればどこでも編めます)

そして受付と血液検査を終えて、病院を抜け出して喫茶店で時間を忘れて編み編みに没頭♪
ストラップ@ワンコチョーカーとおそろいムード完成でしっ!

St_1


病院に戻ったときにはすでに呼ばれた後だったことは言うまでもありません_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

でもねぇ~3つ=3色作る予定だったんだよ。
やっぱ時間かかるねぇ~(^。^;)もっと早く編めるようになると良いなぁ。

|

« もうすぐかもw | トップページ | ランチ(新年会のつもり) »

「ヘンプ」カテゴリの記事

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐかもw | トップページ | ランチ(新年会のつもり) »