« やっちまったパートⅡ(今回は深刻) | トップページ | 困らないけどね~(-゛-;)~ »

大切なお友達が

028kj_1

昨日の朝、ジルの大切なお友達の小次郎君がお星様になりました。
肝臓病で発症してからあっという間でした。
私が勝手に「コッカー界のアイドル」と命名していたほど、めちゃくちゃ可愛い子でした。
年末に状態がとても悪いと聞いて入院先の病院にお見舞いに行きました。
何も食べられずもうどうにも・・と聞いていたのに、私たちが行ったら無理して一生懸命起き上がって尻尾を振ってオヤツを食べてくれました。
どんなにか辛かっただろうに 弱みを見せず・・・。
最期は家族と一緒に過ごさせてあげたいと、退院して自宅で年越しをしました。
小次郎君も家族のみんなもがんばりました。
私は現実と直面できず、奇跡が起こると強く信じていました。
6歳の誕生日を目前に旅立ってしまったこと まだ信じられないし心の整理がついていません。
気の利いた言葉の一つも思い浮かばないけど、小次郎君のことは絶対に忘れないよ。
可愛い笑顔をありがとう。

|

« やっちまったパートⅡ(今回は深刻) | トップページ | 困らないけどね~(-゛-;)~ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっちまったパートⅡ(今回は深刻) | トップページ | 困らないけどね~(-゛-;)~ »