« ETC | トップページ | 待ち時間の過ごし方 »

もうすぐかもw

今年6歳になるジルはかなり人間の言葉を覚えました。
コマンドはもちろんだけど、
「そろそろ寝なさい」=ハウス
「お腹すいた?」=ごはん
「クッキー食べる?」=オヤツ
などなど。

中でも笑っちゃうのが
「かわいい」=僕
と思ってること。

テレビにかわいいアイドルタレントが映ってて、『この子かわいいよね~』とパパりんに話しかけてると、
「呼んだ?呼んだよね?僕のこと」とテンション上がります。

来年あたり人間に進化する予定ですw

|

« ETC | トップページ | 待ち時間の過ごし方 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ETC | トップページ | 待ち時間の過ごし方 »