« ランチ(新年会のつもり) | トップページ | あらやだ・・・ »

デミちゃん復活

先日ぶつけた愛車「デミ男」のバンパーが届いたと言うのでパパりんに頼んで朝から修理屋さんに出した。
2台で行って1台を置いて・・って感じ。

そのまま出かけようと言うので湘南モールフィルの隣に新しく出来たショッピングモールに行った。
なんだか急にものすごく寒い日・・・・。

目的地に着いたら寒気が止まらなくなった。
モールだけど、店から店への移動は外を歩く。
こんなことなら、デパートにすりゃ良かった(;-_-) 。
寒さに耐えながら歩いたけど、終いには奥歯がガチガチ言って止まらなくなった。
とりあえずランチを食べてサササっとあちこち見て早々に退散。

あまりの寒さにどこにも寄る気がせず、通り道のスーパーで夕ご飯の材料だけ買って帰宅~~~~って思ったら、家まであと100メートルくらいのところで修理屋さんから電話が!!
出来上がったってさ♪♪ナイスタイミング~~♡
一度帰宅しちゃったらまた出かけるの億劫だもんね。
速攻取りに行った。

スタンド併設なのでガソリンも入れて下さいと頼んでおいたんだけど、間違えてスタッフ価格で入れちゃったからご内密にだって。
間違えてくれてありがとう(* ̄m ̄)プッ。
デミ男復活でござます(*^0゜)v ィエーイ☆彡

|

« ランチ(新年会のつもり) | トップページ | あらやだ・・・ »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ(新年会のつもり) | トップページ | あらやだ・・・ »