« やっちまいました(笑) | トップページ | 大切なお友達が »

やっちまったパートⅡ(今回は深刻)

疲れてたのね…。
正月明けでサイクルもイマイチ掴めないまま仕事始め。
パパりんは体調崩して寝込んでたし。
その他諸々いろいろあって考え事してたんだよね。

仕事を終えて、いくつか用事を済ませて帰宅。
車庫入れのときにアブセントマインド・・・(-_-;)。
ボーっとしててドーンってすごい音がするまで気づかなかった。
相手が人じゃなくて良かったけど。

パパりんの大切なBMちゃんごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
さすがドイツ製は身体丈夫ね。
暗闇で見たら一応無傷に見えるけど、明日明るくなるのがちょっと怖い。
私のデミちゃんですか??
国産車ですから・・・(^^;。
それもかなりエコノミーな車ですから…(^^;。
お尻部分のバンパーがベッコリ凹んでます。
ディーラーに問い合わせたら、最低5万だって。。゛(ノ><)ノ。
いや パパりんのBMちゃんホントに無傷だろうか?
デミちゃんがあれだけ凹んでるんだからね。
彼を治すとなると一桁違うだろうな。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

でも人じゃなくてホントに良かった。

|

« やっちまいました(笑) | トップページ | 大切なお友達が »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっちまいました(笑) | トップページ | 大切なお友達が »