« デミちゃん復活 | トップページ | ( ̄~ ̄;) ウーン »

あらやだ・・・

昨日は疲れたから11時に就寝。
寝しなにHママからメールが来て『おやすみ~♪』を言い合って暖かい気持ちで眠りについたの。

いっぱい寝て今朝は元気いっぱい!!・・・のはずだったのに。
朝起きたら、関節が痛いぃぃい。
昨日から首が軽く寝違いっぽい感じがしてたんだけどね。
全身踏ん張ったまま寝てたのか?ってくらい朝からいきなり疲れてた(-゛-;)。
「イデデデ・・・」と言いつつ起きて、朝食作って食べた。
今日はのんびり過ごす事に。
ボーっとテレビ見てたら、午前が終わってしまった(^^;

午後からパパりんはDVD鑑賞。私はヘンプ編み。
『付かず離れず大人のリビングっ♪』もとい大人の休日よ!(* ̄m ̄)プッ
http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/news/200701luft/index.html#title
分からない人はこれ見てね。良かったらぜひ一緒に歌ってね!

夕方までかかってチョーカー1本とストラップ1個を仕上げた。
依然調子悪し~(-゛-;)~。
さっき一応熱を測ったら36.8度あった。(平熱35度だから充分辛い)
やっだー!風邪ひいてるじゃん私www。

|

« デミちゃん復活 | トップページ | ( ̄~ ̄;) ウーン »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デミちゃん復活 | トップページ | ( ̄~ ̄;) ウーン »