« かわいいよん♫ | トップページ | ジルビー洗った! »

今日の締めくくりは恥ずかしかった

4月から自治会の役員(当番制)なの~(-゛-;)~。
朝から役員の中の役決めで会合。
予想通り、会長決めが難航。。。
いや~~『出来ない理由』が出ること出ること!!

健康な人や若い人は【全員】仕事が忙しい。
隠居してるご年配組みは【全員】病人。
↑ありえねぇーーーー!(* ̄m ̄)プッ

どんよりした空気のまま2時間が過ぎ、ようやくムリヤリ一人に会長職を押し付けて終了(爆)。

その他保健衛生とか防災とかいろいろあるのよぉ~。。゛(ノ><)ノ。

我が家は作戦通りパパりんを仕舞って置いたので(ヒマだけど出席させなかった)、庶務の職をゲット。
ところで庶務って何やるんですかぁ??(≧m≦)ぷっ!

午後イチから始めて結局帰宅したのが15:30┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
それから買うものがあったのでセン北のペットエコに...((((=・o・)ノ GO♪
ところが駐車場がいっぱいで入れない。
パパりんを駐車場待ちに並ばせてその間に買い物を済ませて車に戻ったらまだ並んでた(^-^;。
さぁ帰ろう!って発車したら「オレも犬見たかった」って(^。^;)。
いや、私も見てませんから~~~~!!
・・・ってかウチに2頭居るし(笑)。

で、仲町台のペットエコに行くことに。(最初からそっちにすれば良かった)
居ましたよ~アメコもダックチュも(〃▽〃)。
仔犬時代を思い出しましゅねぇ~(*´∇`*)
ヨダレをぬぐいつつ、店を後にして食事に行くことに。

行ったこと無いお店に行きたかったけど、ナビ検索の結果ありがちなファミレスに決定(^▽^;)。
行ってみたら見たことないイタリアンのお店になってた(*^^*)。

パパりんは前菜とステーキと主食を(イタメシ屋なのに)。
私は小さめのコース(前菜3種・小さいパスタorピザを2種・デザート・コーヒー)を。
小さめのコースのはずが、来てビックリ!
パスタだけでカフェで食べる1人前サイズあった。
これにピザって??? ひぇー!ピザも通常の8割ほどの大きさだった。
やばいっっ!デザートが入らん・・・ってことでピザを持ち帰りしたいとお店の人に言うと
「それではアルミホイルで包んでいただくような形になりますが」と。

「良いです良いです。それで」って返事してから気づいた。
(; ̄ー ̄)...ン? 『包んでいただく』??
『包んで差し上げる』の間違いだよね~?って思ってたらホントにフツーのアルミホイルが箱ごと出てきたぁぁああ!!
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
これで自分で包めってこと?
恥ずかしいじゃないのぉぉぉ(*ノ-;*)エーン

厨房に持ってって包んできてくれたっていいじゃない?

包みましたよ。コッソリ・・・(w_-; ウゥ・・
カサカサパリパリ音立ててさ。んもう...(ー。ー)フゥ

|

« かわいいよん♫ | トップページ | ジルビー洗った! »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいよん♫ | トップページ | ジルビー洗った! »