« みなさま あけおめでございます | トップページ | やっちまったパートⅡ(今回は深刻) »

やっちまいました(笑)

昨夜はパパりんがお友達の所に飲みに出かけると言うので 私たち母子は焼肉を食べに行った。 高校生の息子ですからもちろん「食べ放題」の店に・・・(笑)。 バイキングではなく席まで持ってきてくれるんだけど、ランクごとに3コースあって 細かいことはよくわかんなかったけど、一番高いのにしとけば問題ないでしょってことで注文。 「上○○」って「上」の付くのが頼めるかどうかとかその他一部高めのメニューが頼めるかとかそーゆーことらしい。 注文を息子に任せたら、【上】カルビ、【上】ロース(≧m≦)ぷっ! 、ユッケ、石焼ビビンバ、などなど・・・見慣れない内臓肉は避け定番メニューばかりを頼むw。 あ、ちなみに私は上じゃなくて普通のカルビの方が脂っこくて好きだったりします(笑)。 正月でバイトの数が少ないのか(それとも作戦なのか?w)オーダーしたものが運ばれてくるのがちと遅い。 そうこうしてる間にどんどん満腹感が大脳に(笑)・・・結局シャーベット食べれなくなった(チックショー!) 年末の大掃除でちょっとは体重落ちたのに食べ放題って...( = =) トオイメ 正月早々やっちゃったかしらね?(;^_^A アセアセ・・・

|

« みなさま あけおめでございます | トップページ | やっちまったパートⅡ(今回は深刻) »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさま あけおめでございます | トップページ | やっちまったパートⅡ(今回は深刻) »